• 締切済み

教えてください(汗)

dailymotionの動画をiPodにダウンロードする方法を教えてください(汗) とても機械オンチなので、簡単な方法でなるべくお願いいたします(>_<) 元々コンピューターが古いのとノートパソコンであるせいか、woopieやみるみる動画、GODなんとか、craveingを試してみたのですが、上手く行きませんでした汗 お願いいたします。

みんなの回答

noname#156725
回答No.4

追記 MPEG-7 は、MPEG-2 に変換すると普通に数10GB 超える場合が 有るので、取り扱いには、十分注意願います。

回答No.3

因みにdailymotionの動画は、MPEG-7 です。 PC で普通に扱えますが…そのままで、扱える携帯端末(mobile) は、存在しません。 携帯端末で使用される場合は、変換して下さい。

回答No.2

dailymotionの動画は、そのままだとiPod では、再生出来ません。 普通に無料ソフトでPC にダウンロードも再生も出来ますが… ファイル変換しないと総ての携帯端末(mobile)では、再生出来ません。

• norinofan
回答No.1

クレイビングエクスプローラー(ブラウザなので)でユーチューブか何かを出して ダウンロードしたい動画を出すと上の方に下向きの矢印があるので、それが紫色になって それをクリックすると動画か音楽ダウンロードか選択するとダウンロードできます。 すごく簡単です。