• ベストアンサー

自分に必要な石

結局、自分に必要な石・パワーストーンというものは、 他人に「あなたに今、必要なのはこの石です!」 と言ってもらうようなものではなく、 自分で気に入ったパワーストーンを身に着ける、原石などだったらお守りとして置く、 ということに尽きるのではないですか? それとも、スピリチュアルな勉強をした方や、スピリチュアルなパワーのある方に 選んでいただいた方が良いのでしょうか? 最近、結局、その時期に気になるパワーストーン、好きな石を身に着けるのが 何だかんだ言っても一番のお守りなのではないかな、と思うようになりました。 ご意見、アドバイスをいただけましたら光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人的な意見ですが 石って呼んでくれると思います それが自分に合う石なのではないかと思いますよ

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 石が呼ぶということは、きっとあると思います。 手に入れたあとも、強く惹かれる石も少なからずあります。 ショップで気になって、でも買わずに帰っても、 結局またショップに行って、買ってしまうこともありました。 そういう時、呼ばれたのかな、と思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

platina-angelサンの願いを叶えるためにサポートしてくれる石サンは 『グリーンフローライト』です。なぜなら、今の状況を拒否せず受け入れ、 そしてしっかり見据えて“今ここ”からの学びを吸収する時期だから。 …と、↑こう言われて『グリーンフローライト』を身につけたくなるか? ですね(*^-^*)

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の好みの範囲内の石でしたら、身に着けたくなりますね…。 好きなタイプの石でなかったら、悩んで「う~ん…」となって、 結局身に着けない思います。