• 締切済み

おかあさんといっしょの人形劇の曲

モノランモノランのキャラクターたちが歌っている曲が聞きたいのですがCDなどが発売されたりレンタルされたりしていないのでしょうか? (世界イチのホットケーキなど) ファミリーコンサートのでは欲しい曲が入っていないので探してみたのですが見当たらないです。 もしかして今までの人形劇でも発売されたことはないのでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

NHKショップならあるかも知れません NHKショップは各地の放送局や東京駅八重洲口地下にあります

take_jack3
質問者

お礼

問い合わせてみます、回答ありがとうございました。