• 締切済み

東横インに詳しい方

soyokaze007の回答

回答No.1

真面目に勤務して、上司に認められることでしょうね。   契約社員自体、まずは様子見みたいなところがあります。(簡単に言うと「社員候補生」なわけです) その様子見が短いところでは3カ月程、長いところでは3年間程(石の上にも3年って言いますよね)と一般的に言われています。 「どうせ契約社員だから・・・」と思わず、「社員候補生として恥じないように働こう」と言うように、意思を強く持って働けば、いつか正社員の道もおのずと開けるはずです。 がんばりましょう!