• ベストアンサー

女性の方へ質問です! 好感がもてる男のヘアスタイル

女性の方へ聞きたいのですが、好感が持てる男の人のヘアスタイルってなんですか??? ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.8

前髪が眉より下がらない事。 染めない、ポマードつけない、ヘアケア製品に気を使わない。 週に3回洗う事。 ポニーテールは顔の長い人だけ。 アフロ、不可。アフリカ系でも不可。映画館に出入り不可。 アフターシェーブなど男性化粧品ってどうしてあんなに匂いがきついんでしょう。匂いものをつけるの、不可。不合格。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.9

短めでスッキリ清潔なら良いかな。 茶髪や頑張ってセットしました感があるのはその神経に引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.7

大人なのに坊主はNG。但し、闘病中につき…なんてのは除く。 子供で後ろ髪が長く、メッシュなどはNG。 やっぱり自然な色で、一般的な感じですよね。 私は谷原章介さんのような、割と長めの髪型も好きです。ですが、似合う方は少ないと思います。やはり俳優さんやモデルさんだから似合う髪型ってありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.6

髪の色は、基本、真っ黒。(染めたりしてない) ワックスなどもつけたりしていない。 「美容院通ってます」ってかんじじゃない。 普通のかんじがイイです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

清潔! TPOに合っていること! あとはいくら素敵な髪型でも歳・人柄に合ったものがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

一に清潔、二に清楚、三四がなくて、五にセンス。あとは、その人次第。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miiiii14
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

私は個人的に 長髪よりも 短髪が好きです(^O^) 短髪のほうが 爽やかで 清潔感が ある気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

下記の条件を満たすこと。 ・不潔でないこと ・似合っていること

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが女性みたいなヘアスタイルしてみたい

    17歳男です。 タイトル通りだとショートヘアの女性も当然いっぱいいますがショートではないです。 女性のミディアム~ロングヘアぐらいの長いヘアスタイルになってみたいな~と思ったりしてるわけですが変ですかね・・・ヘンですね。わかってますそんなこと でもなんかあこがれるんですよ・・単に自分の好きな女性の髪形になってる気がしまくりますが自分でもなってみたいなと。 メンズヘアカタログやら見て色々髪いじってみたのですがどうもしっくりこないのが今回こんな暴挙とも言えるような発想を思いついた発端なんですが友人にも「あんま男男してる髪型似合わないよ」と言われて踏ん切りがつきました(ついちゃまずそうですがw) それに男性のロングヘアと女性のロングヘアってなんかちがう気がするようなしないような 言葉で説明しろって言われても困るんですがね ちょい長くなってしまいましたが本題です 男でも女性みたいにロングでサラサラ(そうじゃない人も多分にいるでしょうが私のイメージで)にできたりするんでしょうか? できるのなら当然日々のヘアケアが重要だと思うのでそのやり方や必要なもの(トリートメントやシャンプー等はこれがいいよ~みたいな感じで)なんかを教えていただければうれしいです。

  • 男の方に質問です!ヘアスタイルについて。

    高校生以上の男の方に質問です! 女の子(高校生)のヘアスタイルで、好きなのはどんなのですか? 例えば『サラサラのストレート』とか『ふわふわのパーマ』とか『低めの2つ結び』とか、前髪なら『ぱっつん』とか『超短め』とか『長くて横分け』など。。 回答してくれたら嬉しいです☆

  • よく話すほうが好感を持ちますか?

    よく話す男に女の人は好感を持ちますか?話すにしても内容によりけりですか?

  • 好感をもってもらわないと好きになれない

    こんにちは、20歳の男子学生です。 僕は恋に臆病なのか、相手に好感を持ってもらわないと好きになれません。 街に出ると可愛い子ばかりなので、 「可愛い」って思うし、学校やバイトでも可愛いって思える子はたくさんいます。けれど、それで終わります。 そのせいで恋愛経験は乏しいです。 顔とか性格が他の人より 飛びぬけてよくないとなかなか相手からは近寄ってきてくれませんよね。 特に男の場合は。 別に卑屈になっているわけではないですが、 とにかく消極的です。 女性の方に質問ですが、好感をもってもらうことは嬉しいでしょうか? あまりパッとしない男にです。。。 男性の方に質問ですが、どのようにして女性を好きになり、 どのようにしてアタックしますか?

  • 男の好感の持てる行動

    男の人の好感の持てる行動ってどんなものがありますか? いやだと思う行動もできたらおしえてください

  • ヘアスタイルに詳しい方教えてください><

    最近新しい髪形にしてみようと思い、 ヘアスタイルの雑誌を見たりしているのですが どうも自分(顔:卵型よりちょっと長め でこが広い)にあった髪型がなくて・・・・。 どなたかでこの広い人にも合いそうな髪型を教えてください>< ちなみに19の男です。

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

  • 雷様のようなヘアスタイル

    女性の方はお婆さんになったら写真のような雷様のようなヘアスタイルにしたいとおもいますか ? 結構お婆ちゃん世代ですとこういう雷様みたいなヘアスタイルをしてる人いますよね? 昔のほうがたくさんいましたが。 男性の方ですとこういうヘアスタイルをしている女性が妻だったら嬉しいでしょうか? それともしてほしくないですか?

  • 女性への好感度についての質問

    どうしても女性にきいてみたくて質問します。 仮に容姿が悪くて能力的にも大したことのない男がいたとして、実は特殊な能力の持ち主(前世が巫女として生きていて、その影響で霊能力を持って生まれてきている) だったという場合には好感度はどの位変化しますか? 例えるならば 特命係長の只野仁みたいな人間が実際に近くにいた場合には好感度 (恋愛感情も含めて)はどの位変化しますか?

  • 女性・男性それぞれに質問です。男の喫煙者と非喫煙者、どっちに魅力を感じたり、好感を持ちますか?

    女性に質問です。男の喫煙者と非喫煙者、どっちに魅力を感じますか?男性に質問です。男の喫煙者と非喫煙者どっちに好感を持ちますか? 自分が、喫煙者か非喫煙者かもお答え下さい。