• ベストアンサー

女性の方へ質問です! 好感がもてる男のヘアスタイル

女性の方へ聞きたいのですが、好感が持てる男の人のヘアスタイルってなんですか??? ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.8

前髪が眉より下がらない事。 染めない、ポマードつけない、ヘアケア製品に気を使わない。 週に3回洗う事。 ポニーテールは顔の長い人だけ。 アフロ、不可。アフリカ系でも不可。映画館に出入り不可。 アフターシェーブなど男性化粧品ってどうしてあんなに匂いがきついんでしょう。匂いものをつけるの、不可。不合格。

その他の回答 (8)

• angelo77
回答No.9

短めでスッキリ清潔なら良いかな。 茶髪や頑張ってセットしました感があるのはその神経に引きます。

• Mell1107
回答No.7

大人なのに坊主はNG。但し、闘病中につき…なんてのは除く。 子供で後ろ髪が長く、メッシュなどはNG。 やっぱり自然な色で、一般的な感じですよね。 私は谷原章介さんのような、割と長めの髪型も好きです。ですが、似合う方は少ないと思います。やはり俳優さんやモデルさんだから似合う髪型ってありますよね。

noname#160590
noname#160590
回答No.6

髪の色は、基本、真っ黒。(染めたりしてない) ワックスなどもつけたりしていない。 「美容院通ってます」ってかんじじゃない。 普通のかんじがイイです。

回答No.5

清潔! TPOに合っていること! あとはいくら素敵な髪型でも歳・人柄に合ったものがいいですね。

• Nannette
回答No.4

一に清潔、二に清楚、三四がなくて、五にセンス。あとは、その人次第。

• miiiii14
回答No.3

私は個人的に 長髪よりも 短髪が好きです(^O^) 短髪のほうが 爽やかで 清潔感が ある気がします。

• bari_saku
回答No.2

下記の条件を満たすこと。 ・不潔でないこと ・似合っていること

• optical_1
回答No.1