• ベストアンサー

LYNX 3Dでスクリーンショットをとるには?

galaxy Sでは標準でスクリーンショットを とる事ができるようですが、LYNX 3Dではできませんね。 スクリーンショットを出来れば単体・本体のみで とる事は出来ないでしょうか。 non-rooted Android 2.1

noname#130296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0mura_1
回答No.3

コマンドプロンプトからandroidを実行してもらって、 Managerを開いて・・・ Available packages Packages available for download Android Repository を展開していってもらって Android SDK Platform-tools, revision ***をチェック してinstallしてください。そうすれば使えますから。

質問者

お礼

できました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• neko-ten
回答No.2

ddms動かす前にリポジトリなどのアップデートしないと動かんよ。 SDK Manager.exeがあるとおもうんでそれでアップデート実行。 これしないとabd.exeがそもそもないです。 あと、パスは当たり前だけど、そのままコピペじゃ動かない。 じっさい自分のどこに設置したかで変わるうえ、指定ディレクトリはplatform-tools。

• n0mura_1
回答No.1

検索されましたかー?? http://juggly.cn/archives/13886.html 等多数みつかりますね。 実際に出来ていますから、 SSの画像添付してみますね。

参考URL:
http://juggly.cn/archives/13886.html
質問者

補足

すみません、コトバ足らずで。 そのサイト、見つけて、その通りにやってみたのですが、 DDMSをコマンドプロンプトで実行すると、 Failed to get the adb version:Cannnot run program "adb" ・・・ というエラーが出て使えない状態です。