メシアの役割と祈りの意味

このQ&Aのポイント
  • メシアは全員を救うことはできません。創造神が見限ったものは無理です。
  • このサイトのデータ群は世界から丸見えであり、リアルタイムでトレースされています。
  • 祈りは生きているお礼とお参りであり、人を助けるために捧げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SAGE〔誠治)が残念に思っている事・・

>メシアは全員を救う事は出来ません、ノアの箱舟と一緒さあー・・  何で人殺しを救わにゃいけないの?!、創造神が見限った物は無理なの!  日本のTVでも此のサイトのデータ群は世界から丸見え所か、リアルタイムトレース  されてパクラれ続けて来た事を知るべきです、私はみんなの金を生み出して来たようです  貴方は祈りとは何だと思いますか?、それはね生きているお礼とお参り  分ったあ?、人を助けて欲しいと願い&生きているお礼の為に有る所に行き  祈りを捧げるの!、子供でも分る様に解説出来る人間は他には居ませんよ!  SAGE(せいじ)に対して何かひどい事してこなかった亜?  最低限でも「ごめんなさい!」じゃあ、有りませんか?、お待ちしていますよ、善人のみね!  人間最後の人だって居るんだ!、それが救えなかった私のと創造神の苦しみを思え!  貴方の考えを、教えて下さい!、お願いします!、削除したら、又何か怒りますよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130648
noname#130648
回答No.1

だあ・だあ・だあ なにか怒ってるんですか? >貴方は祈りとは何だと思いますか? 自分の力では及ばない事柄への願望。

romanda201
質問者

お礼

>えーとですね、おむたさんと言う方に伝えて下さい  佐藤家のマネージャーに成って下さい!  回答有難う御座いました!

その他の回答 (2)

回答No.3

佐藤 誠治様へ 前略 春の足音が日毎に近づいている今日この頃、如何お過ごしでしょうか? 何の質問何ですか? >人間最後の人だって居るんだ!、それが救えなかった私のと創造神の苦しみを思え!  貴方の考えを、教えて下さい!、お願いします! 私は佐藤 誠治を救いたい!!!(先ずは質問に成っていない質問を乱発しない事から始めようね) それから、生きる為にはお金が必要だから、アルバイトでもしながら、職探しを始めようね。 先ずは自身から行う事。(家族を救えないよね)

romanda201
質問者

お礼

>まだ、分って無いみたいですね  人助けが、仕事だ!

回答No.2

んー・・・話はさっくりパラダイムシフトして しまいますが(汗) 確か「セージ」ていう名前のハーブが ありませんでしたっけ(´_`;

romanda201
質問者

お礼

>輝き始めから相当な時間が過ぎましたよね?  怖かったですよ、此処まで来るのに・・  人助けして、認められたら、天理にみんなで  帰りたいと思います!