• ベストアンサー

オススメのアーティスト教えてください

愛内里菜、昔のELTが特に好きです。 最近のアーティストでは西野カナ、juju、beni、May's あとはDJ KAORI、Groovy workshop 等のオムニバス club系のR&Bも聞いたりします。 活動中のアーティストでオススメをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tezyoyonn
回答No.3

YUI、miwa、ももちひろこなどはどうでしょうか? 全員シンガーソングライターです! miwaは、去年デビューしたばかりで、ももちひろこは今年デビュしたばかりです。 僕は、この3人がかなりお勧めです

mskt1
質問者

お礼

miwa ももちひろこ 二人とも聞いたことがなく初めて聞きましたが いいですね! これからもチェックしていきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• flum73
回答No.2

flumpoolや世界の終わりがおすすめです! 西野カナやjujuが好きなら 加藤ミリヤやYUIも聞きやすいと思います(^^)/

mskt1
質問者

お礼

flumpoolは残念ながら好みではありませんでしたが 好きな方も多いだろうと感じました。 加藤ミリヤ YOUは聞いたことがあり結構好きです。 回答有り難うございました。

mskt1
質問者

補足

訂正:YOU→YUI

noname#135553
noname#135553
回答No.1

RADWIMPS flumpool Skoop On Somebody 「椛」引き出しの中のラブレター主題歌 是非この曲を聴いて下さい、いいですよ。

mskt1
質問者

お礼

残念ながらあまり好みではありませんでしたが 好きな方も多いだろうなと感じました 回答ありがとうございました。