• 締切済み

好きなアーティスト(音楽家)

20代までの人に聞きます。 好きなアーティストを教えてください。 「条件」 直近2・3年(最近)にデビューした人は× ex)金爆、剛力彩芽、西野カナ etc 知られすぎてる人も× ex)AKB48(または姉妹グループ)、EXZILE,ファンキーモンキーベイビー 嵐 etc ロック系、パンク系(?)も× 昭和デビューの人はOK ex)松任谷由実、サザンオールスターズ、ELT etc 僕の場合 Angela Aki The Alfee ユーミン 僕が知りたいのはただ単に時代に乗って好きになった人ではなく、 自分なりの理由があって好きになった人です。 リズムが好きはなし。 アンケートご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.10

神聖かまってちゃんと銀杏BOYZですね。 私はパンクロックこそが人間ができる最大の表現だと思っているので。 彼らのライブには芸術だと言えます。

hanko018
質問者

補足

パンク系はNGです。

• bayless
回答No.9

豊崎愛生さんです きれいな歌声です

• glz2014
回答No.8

柴田淳 向井秀徳 椎名林檎 奥田民生です

回答No.7

森山直太朗ですね。 卒業式にさくらを歌ったのが思い出深いからです。

• jun723
回答No.6

奥華子さん、川嶋あいさん、Salyuさん、コブクロさん、ELTさんが好きです

• warumon3
回答No.5

私の場合は、坂本龍一ですね。

回答No.4

KENOです。ハンターハンター主題歌『おはよう』で好きになりました。たぶんあんまり有名じゃないですよね。

• KBTIT
回答No.3

松原のぶえさんですね。声に伸びがあってきれいです。(松原さんについてご存じない場合は参考URLをどうぞ)

参考URL:
http://p.tl/Mc3S
  • un0wen
回答No.2

supercar,LAMAが好きです。 最近だと洋楽でoneRepublicにはまってます。

hanko018
質問者

補足

一応言っておきます。 ローマ字、英語表記だけっていうわけではないです。 なので、たとえば僕ならば アンジェラ・アキ アルフィー ほかに Yumingじゃなくても松任谷由実または荒井由実でもいいです。 たまたま二組とも英語表記してただけなので。

• uicky
回答No.1