• ベストアンサー

建築パースを描くソフトについて質問です。

建築パースを描くソフトについて質問です。 住宅(家・マンション)や店舗(飲食店やパチンコ店)のパースを描くには一般的にどのようなソフトを使うものなのでしょうか?簡易的なものや、実際に設計事務所などでプロの方が使われているものを知りたいです。 ご存知の方がおられたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128647
noname#128647
回答No.1

簡易的なものであれば、ドリームハウスやマイホームデザイナー、プロ仕様であれば、AutoCADやVectorworksになるかな、と思います。