• ベストアンサー

北野天満宮 梅花祭 舞妓さん 野点

kanako2005の回答

回答No.3

京都国際ホテルで、期間限定で京舞を見ながら食事するプランがあります。 それだと一緒に記念撮影とかができますよ。

shimakonyo
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 昨夜、2泊3日の京都から帰ってきました。 北野天満宮のサイトは自分でも調べていて、社務所に電話で問い合わせました。 旅行の初日に社務所で前売り券を購入し、25日当日は開始時間の1時間以上前から並びました。 お陰さまで無事、第一巡目にベストポジションに座り、舞妓さんにお茶を頂いたり、写真を撮ることが出来ました