• 締切済み

新実真代さんについて

私は、めざましテレビに出演していた新実真代さんのファンなのですが、最近彼女はテレビ等に出演していますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#13536
noname#13536
回答No.1

あまり出演していないみたいですね。 平成15年の、どっかの海水浴場のキャンペーンモデルはしているようですが・・・ 以下の参考URLに、写真が載っています。

参考URL:
http://www.town-hasaki.jp/leisure1_3.htm