• ベストアンサー

横浜駅の近くのスポーツ用品専門店

横浜駅から歩いていける距離(徒歩15分くらいまでなら大丈夫です)にある、スポーツショップを教えてください。 卓球のラバーを売っていて、できれば貼ってくれるお店を探しています。これについては、電話して聞いてみますので、お店の名前と、大体の場所を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.3

書き忘れました。 ●横浜駅から…東口下車。東西自由通路を横浜そごう・スカイビル方面へ抜け地上へ。MM21案内看板にしたがって徒歩7分。   お店の場所は「みなとみらい店」のホームページに分かりやすい地図が載っています。

takoyaki1966
質問者

お礼

三度も、どうもありがとうございます! みなとみらい店と言っても、“ど”みなとみらいまで行かなくて、もっと近いんですね。 去年桜木町駅から横浜駅まで国道沿いに歩いたら30分くらいかかったので、みなとみらいとは結構遠いものだと思っていました。 さっそく電話して聞いてみます。 ありがとうございます!

takoyaki1966
質問者

補足

教えていただいたお店に、無事に行って参りました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

あれ?自分のパソコンで再度確認したら飛びましたけど・・ 自分が行くのは「みなとみらい店」です。 が、卓球は取り扱っているか分からないので電話確認して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

自分もよく行く「スポーツオーソリティ」さんはどうですか? www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j304.html ご参考までに・・

takoyaki1966
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 でも、せっかくURLを書いていただいたのに、書かれている部分、なぜかクリックできないのです。 それで、スポーツオーソリティで検索したら、みなとみらい店とか、上大岡とか、港北のほうだったかな、数点会ったのですが、駅の近くには見つけられませんでした。 どの辺にあるのでしょうか? よろしければ、再度教えていただけませんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜駅からの徒歩圏内は…

    横浜駅からの徒歩圏内について質問させてください。 横浜駅から徒歩30分程でいける距離はどのくらいでしょうか? 戸部、平沼橋は可能と思うのですが、西横浜や桜木町、三ッ沢下町、神奈川、東神奈川ぐらいはきついでしょうか? 横浜周辺に詳しい方是非ご回答よろしくお願いします。

  • 横浜駅から、電車+徒歩でどれくらいかかりますか?

    以下の場所まで、電車と徒歩のみで行きたいのですが 何分くらいかかるものなのでしょうか・・ そもそも横浜駅から電車と徒歩のみで行けるものですか? バスとか車とか必要でしょうか・・ 地方に住んでいるので、途方もない間違った事を言っていたら教えて頂けるとありがたいです! ●横浜駅から赤レンガ倉庫まで ●横浜駅から横浜中華街まで また、横浜港で海を見たいのですが、 その場所(海が見れる場所)までは、何分くらい(横浜駅から) かかりますか?

  • 横浜駅周辺で教えてください

    横浜駅の周辺で携帯電話の用品の品揃えが豊富な店をご存知の方、店の名前や場所などの情報をお教えください。 あまり周辺に詳しくないので、HPのアドレスや店の正確な名前等の補足もいただけるとありがたいです。

  • 駅からパシフィコ横浜まではどのぐらい?

    桜木町駅からパシフィコ横浜まではどのぐらいあるのでしょうか? パシフィコ横浜のサイトを見ると (1)徒歩 動く歩道で約12分 (2)バス 約7分 (3)タクシー 約5分 とあります。 推測するにおよそ3キロぐらいだろうと思っていますので (2)バスを利用しようと思っています。 実際にはバスを使うほどの距離なのでしょうか?

  • 横浜駅

    ここで質問するにはあまりにも小さい質問ですいません。横浜駅周辺(徒歩圏内)で告白するのに適した雰囲気のいい場所を知っていたら教えて下さい。最悪店でもいいですが。彼女が少し時間が遅くなっても、安心して帰れる、乗り換え駅ということで、横浜駅限定です。OKの可能性がかなり低いので、雰囲気だけでも大切にしたいと思いまして。

  • 横浜駅

    横浜駅周辺(徒歩10分内)でレンタルビデオ店があったら教えていただきたいのですが。。。宜しくお願いします!

  • 横浜駅周辺のアウトドアショップ(キャンプ用品等)

    横浜駅周辺(車ではなく徒歩でいける範囲)で、 バーベキュー用品やキャンプ用品を売っているショップはありませんか? ハンズ以外でお願いします。

  • 横浜に大きいサッカーショップありますか?

    横浜駅に大きなスポーツショップありますか? あれば場所を教えてください。

  • 横浜駅徒歩圏内で個室でランチが出来るお店。

    週明けに友人とランチをする事になったのですが、横浜駅周辺(徒歩10分以内)で子連れok個室ありのランチが出来るお店なんてありますか? 個室でなくても1~2歳のまだ落ち着きのない幼児が一緒にランチ出来るお店なら構いませんので、おススメな場所がありましたら教えてください☆

  • 東横線横浜駅に住むのってどうですか?

    東横線横浜駅から徒歩10分以内の賃貸マンションに、単身で住むのってどうでしょうか・・ 通勤は渋谷駅を経由することになりそうですが、ちょっと遠いでしょうか? 横浜駅までだと離れ過ぎかなとも思うんですが・・まだ菊名とかのほうが若干近いので(都心に)、菊名にした方がいいかな・・ あと、横浜駅に住むと安いスーパーとかないですかね・・ 完全自炊で節約していこうと思うんですが。