• 締切済み

iPodに同期したい

iPodに曲とか動画を同期したいんですが なんか ライブラリに見つかりません コピーできませんでした みたいなのが でるんですよ。 半分くらいは コピー出来てるんですけど。 どうしたら全部の曲が 入りますか?

みんなの回答

回答No.1

ちょっと質問としては内容不十分ですね。 とりあえず、↓で試してみてください。 1. itunesを開きます。 2. 音楽や動画が保存されているフォルダを開きます。(ショートカットじゃなくて本体。) 3. itunesとそのフォルダが両方とも画面上に現れている状態にして 4. そのフォルダを左クリックで掴み、itunesのライブラリまで引っ張って、離します。 これでもダメですか?

batakochan
質問者

補足

そこまではできてて ライブラリに入ってるんですよ。 なのに 全部の同期ができないです。 容量もまだ余裕あるのに…