• 締切済み

win7codecsを更新したら・・・

win7codecsをアンインストールし、最新版をインストールしたら、今まで 表示されていた動画の、mp4などのサムネイルが真っ黒になってしまいました。 原因がわかりません。システムの復元やコーデックの インストールのし直しをしても元に戻りません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

レジストリの変更 参考URL ffdishowの事例を同じ要領でMP4 に適用(自己責任)

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/mb/youtube_10.htm