• ベストアンサー

mp4ファイルのサムネイルが表示されなくなりました・・・

mp4ファイルのサムネイルが表示されなくなりました・・・ 前回もこういう事があり、その時はシステムのリカバリをして対応したのですが、まだそれから1日しか経っていません 前回の原因は、多分GOM Playerが既に入っている状況でKMPlayerをインストールしたためにコーデック同士が競合したのではと思ったのですが、今回は特にそんなことをした覚えはありません。 またKMPlayerをアンインストールしても何も変わりませんでした。 自分なりにネットで調べても、似たような症状はなかったので困っています。 なにか解決方法などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1
ryoloskin2
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 残念ながら改善はされませんでした・・・ 今はシステムをリカバリして対応しています。 回答ありがとうございました。