ryoloskin2のプロフィール

@ryoloskin2 ryoloskin2
ありがとう数21
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2009/06/24
  • 死のエラー HDD内の写真データ救出はできる?

    問題のVAIOのノート(PCG-7U1N)なのですが、インターネットの高速化を遠隔サポートで設定してもらった次の日、OS(XP)が立ち上がらなくなりました。 寿命と思いあきらめ、間に合わせでOSはXPのネットブック(ASPIREONE D250-Bk83F)を購入しました。 先日、友人の彼から『ちゃんとした方法手順はわからないけど、ネットブックでもOSが一緒なんだし、旧PCのHDD内にあるデータを取り出せる可能性があるんじゃない』と聞きました。 2.5インチのハードディスクケースがどうのこうの言っていました。 本当だとすれば、 (1)必要な製品(ケーブルとか、周辺機器) (2)具体的な手順 について、ご存知の方いらっしゃいますか? ちなみにVAIOは、当初出ていたセーフモードという表示が出なくなっていて、C0000218と表示されます。 情報が足りなければ追記します。よろしくおねがいします。