• 締切済み

IS04 機種変をして‥

質問お願いします。 機種変をしました、スマートフォン『au IS04』です。 今まで携帯からmixiにログインできたのですができなくなり、PCの方からログインとのこと。 スマートフォンからPC用を使ってログインする際にログインできません。 出来なくやり方が記載されているのでそれを読むと、『右上のオプションをクリックして‥』と書いてあるのですがスマートフォンの画面からみると右上にオプションがありません(∋_∈) スマートフォンからmixiははたして出来るのでしょうか? やり方わかるかたがいらっしゃいましたら教えてください(>_<)

• au

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

mixiのアプリを入れましたか? https://market.android.com/search?q=mixi