• ベストアンサー

漫画家

自分は将来、漫画家になりたいな。と少し思ってるんですが、自分にはギャグと言いますか、笑うシーンを創ることは苦手です。というか出来ません。もし自分が漫画を描いたら、ものすごく真面目な漫画になりそうなんですが、そんな漫画ありますかね?無かったら自分の漫画家への道は狭まりますね。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

え? ギャグが一切ない、シリアスなマンガなんていくらでもありますよ。 ゴルゴ13とか。 頑張ってください。

tapa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。頑張ります。