-PR-
解決済み

イタリア・ミラノのホテルのfax番号を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65338
  • 閲覧数380
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (95/152)

申し訳ありません。先日電話番号を教えていただいたのですがFAX番号の方でした、本当に申し訳ないです。
ということで「アンティカ・ロカンダ・レオナルド(Antica Locanda Leonardo )」に以下のようにFAXしようとしたのですが、現在使われておりませんというメッセージが流れます。
001-39-2-48019012
何か間違えてるのでしょうか。
国際電話用の番号+国番号+市外局番の頭0なし+番号
でいいですよね
国際電話・FAXが初めてなので教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

kikumaroです。
国際電話の掛け方で一般的に知られている『市街局番の頭0無し』ですが、イタリアではこの『0』が必要なんですよ。
ですから、#1の方も書かれている
001‐39‐02‐48019012
で送信できますよ。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

有難うございます。
早く予約取らないといけないのになかなかかからなくて
3日ほど悩んでたのですがやっと解決できました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-04-19 09:29:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

kikumaroです。
まだ締め切っていなかったので結果をお知らせします。
たった今、職場からこの番号でテストして見なしたが、きちんとFAXになっていましたよ。
安心して送信してください。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

いろいろとお困りのようですね。
このホテルのことを検索したら、ホテルのサイトがあって、しかも日本語のページもありましたよ。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

前置番号が必要ですね。
001-39-0-2-48019012
でかかると思います。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

有難うございます
ものすごく助かりました。
投稿日時 - 2001-04-19 09:27:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ