• ベストアンサー

建物を作るゲーム<PS>

8年ぐらい前に兄がPSのゲームで建物を自分で作るようなゲームをやっていました。 トイレの扉を開いたらまたトイレ、トイレ、トイレ...や玄関のない家を作って笑っていた気がします。 夢だったのでしょうか。そのゲームが本当にあるのか気になります。 知っている方がいたらタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

ビクターの「マイホームドリーム」です。 確か2まで出ていました。

askyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな感じだったかもしれません! ストーリーがあったんですね。しかも2まで!? 分かってすっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.1

建物を造るゲームなら、シムタワーでしょうか。

askyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シムタワーを検索してみたんですか、画像があまりなくて 探しているものかは分かりませんでした。 でも、建物を作るゲームって他にもあるんですね! 教えていただきありがとうございました。