• 締切済み

自分の顔の形・似合う髪形が知りたいです。

最近、いろんな髪型に挑戦しているのですが、似合う髪形があまりありません。 サイトなどを見ていると顔の形で似合う髪形が決まると書いてあったので自分の顔は何型なのか知りたいです。 自分で見た感じでは四角顔のような感じがするのですが、友達は卵顔と言ってます。 画像を貼っておきます。 多くの意見が聞きたいです。 @自分に似合うような髪形があれば教えていただけると嬉しいです。 出来れば女性に好かれるようなカッコイイ髪型がいいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#127195
noname#127195
回答No.1

卵型または逆三角のような気がします。 どんな髪型が似合うかは写真ではよく分かりませんが、美容師さんに相談するのが1番だと思いますよ。 あまり参考にならずすみませんが。。