• 締切済み

理想の髪型

高3♂です。いろんなサイトを見て自分の探してる髪型を探した んですがどれもしっくりくるものがなく困ってます。自分の理想と しては長さはショートで形は全体的に剥いた感じが出ててトップが 立ちやすくなるような夏らしい髪型を探してます。ちなみに自分は顔が 四角くて髪は普通よりもちょっと硬めで量も普通です。参考になる意見 、サイトのURL等がありましたらぜひ教えて頂きたいので宜しくお願い します。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

友達を連れて、ヅラを売っている売り場で 商品をかぶってみたらどうでしょう?

関連するQ&A

  • 髪型

    丸顔で髪の量は多く癖毛です。髪を束ねると顔もスッキリと見えるのですが、下ろすと顔が重たくやぼったく見えます。髪型は縮毛矯正をしてます。そろそろ髪も肩までになり、髪もうねってきたので美容室に行こうとおもってますが、髪型をどのようにしたら顔がスッキリ見えるのか?悩んでます。前にショートボブにしたのですが、顔が重たくやぼったく見えがっかりしました。顔立ちは目鼻ハッキリなのですが、伸ばした方がいいのか?どうしたら?いいのか?悩んでます。ちなみに真木よう子さんの髪型に憧れてます。が…どんな髪型が似合うか?教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 男です。いい髪形を探しています。

    男です。いい髪形を探しています。 髪質は、かなり柔らかいです。そして髪が細いようなんです。 髪の量は少なめかと思います。おでこが少し広めな感じです。 くせ毛ではありません。顔の形も普通で、特に面長でも丸顔でもないです。 とりあえず思いつくところ描きましたが、上記のような条件に合った髪型を探しています。 色々サイトを探してもわからなかったので質問させていただきました。 あまりチャラチャラした凝ったのは嫌ですが、かっこいいのを探しています。 よろしくお願いします。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 理想の髪型について

    今度美容室に行こうと思います。 いつも1000円カットで散々後悔していました。 理由は自分の理想の髪型を説明できないからです。 今から言う僕の理想の髪型を美容室で何て言えばいいか教えて下さい。 前髪は目にかかる長さでサイドと後ろは短い髪型ってありますか? あと悩んでることがあってデコの上の髪の生え際が他より薄いです。 そこだけは切らないで欲しいです。

  • 似合う髪型教えてください!!

    ずっと髪型のことで悩んでいます。 髪は ・かなり多め ・太い ・矯正がかかっています(1年程前) ・おでこが狭い ・明るめの茶 顔は ・丸顔(正面から見たら円!って感じです) ・童顔 こんな感じです。 顔は割かし小さく、身長もあり下半身もどっしりしているので、ショートにするとアンバランスになりそうでずっとロング(胸あたり)です。 髪の量が多くてすいてもすいてもトップが重くなってしまうので矯正かけてました。でも髪に動きがなくて自然な感じにしたかったので、ゆるいパーマをあごあたりからかけたら変に老けて、髪はもさっとするし大失敗でした。 前髪はおでこが狭いし、友達にもおろしたほうが似合うと言われてるので、おろしています。 美容師さんに相談してもいつも満足できないのです(もさっとしてしまって…)こんな私に似合う髪型ありますでしょうか(>_<)?? 長々とすみません!!  

  • どのような髪型にすればいいのでしょうか

    今の髪型は ・黒髪 ・うしろは鎖骨下あたり ・前髪は目の下 ・普段はほぼストレートですが、汗をかいたりすると広がる ・アイロンは滅多にしないのに、特に毛先が年中傷んでる ・量がとても多い ・髪質は硬い ・ちなみに顔は大きくて丸い という感じです。 悩みが多すぎて理想の髪型に近づけません。 さらさらなストレートに憧れますが、縮毛矯正やアイロンは余計髪が傷むのであまりしたくないです。 かといってこのままだと、梅雨の時期に大変なことになってしまいます。 この救いようのない髪はどうすればいいのでしょうか? どのような髪型ならできると思いますか? 今は髪を伸ばしているので、ショートヘアにはできません。 美容院が苦手で、美容師さんに上手く説明できそうにありません。

  • 似合う髪形について

    自分に似合う髪形が分からないので質問させていただきます。 私は一年位前からずっと髪を切っていなくて今は胸まで位の何の変哲もないただのロングです。ですがあまりにも田舎っぽすぎるので髪型を変えようと思います。 髪の量はそれほど多くなく、普通です。15歳、女子で洋服はジーンズにセーターや、ジャッケトにスカートなど至って普通。体型はとても痩せ型です。 顔は自分では全体的に青山テルマに似ている気がします。ただ色は白いです。 それからおでこが幅も高さも狭いので出したくないです。 目もでっかくないです。 髪を染めるつもりはないです。 ちょっとここまで自分のことを言って恥ずかしいですが、お暇な方、私に似合う髪形お教え下さい。長文、駄文失礼致しました。

  • 今の堀北真希の髪型にしたい!けど…

    いつも同じ髪型なので、イメチェンも兼ねてばっさり髪を切ろうと思っているのですが、正直悩んでいます。 希望としては、今の堀北真希を少しだけ長くした髪型 (あと、ほっぺが気になるので前はある程度ほっぺが隠れるくらいの長さにしたいです) →http://www.horikita-collection.com/top.html しかし、今までショートにはしたことがなくて、私に似合うかちょっと心配で・・・ 私の特徴としては、 ●顔の形は面長ですが、ほっぺがぽっちゃりしているのでパッと見ると丸顔 ●目はわりと大きい ●髪質も癖も普通 ショートは顔がすっきりしている人しか似合わないイメージがあるのですが、やっぱりそうなのでしょうか? どうかアドバイスを頂けませんでしょうか…!!

  • 髪型

    前、人生初ボーイッシュにしてハンサムショートという髪型にしてもらいました。その一ヶ月くらいあとに「全体的に雰囲気変えてください」と美容師さんに頼んだところキノコになってしまいました。美容師さんと曰く「マッシュ風」だそうです。 ダサい…ですよね?マッシュの中でもダサいものとダサくないものがあると思いますが、少なくとも私は子の髪型あまり好きではありません。 これから伸ばそうと思ってるんですが、質問です。 ・写真の髪型はダサいですか? ・私の顔の形はなんですか? ・この顔の形に合う髪型はなんですか? 書き忘れてましたが中学生です。 お願いします。

  • 髪型について教えてください

    大学2年の男です。 先日そこまでファッションに気を使わない友人から 髪型についてコテンパンに言われました・・・。 見返してやりたいと思っているのですが知識が0なので 何をすればいいのかわかりません。 そこで質問なのですが 私は顔は面長顔で、髪は黒くショートで、 髪質は少し柔らかく、毛の量は多くクセ毛ですが どんな髪型が似合うと思いますか? 後、みなさんは髪をセットする時どんなことに気を付けていますか?