• 締切済み

理想の髪型

高3♂です。いろんなサイトを見て自分の探してる髪型を探した んですがどれもしっくりくるものがなく困ってます。自分の理想と しては長さはショートで形は全体的に剥いた感じが出ててトップが 立ちやすくなるような夏らしい髪型を探してます。ちなみに自分は顔が 四角くて髪は普通よりもちょっと硬めで量も普通です。参考になる意見 、サイトのURL等がありましたらぜひ教えて頂きたいので宜しくお願い します。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

友達を連れて、ヅラを売っている売り場で 商品をかぶってみたらどうでしょう?