• ベストアンサー

髪形について

こんにちは。私は高1の女です。 私の髪は厚く、クセも結構強いので縮毛をかけています。今の髪型は毛先は少ないのですが上のほうが厚く、頭の形が四角になってしまいます。こういう人にはどんな髪型が似合うのでしょうか?顔は丸顔で、長さは鎖骨の少し下辺りまであります(一番長いところで)。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tsubaki0
回答No.1

上の方にもたくさんレイヤーを入れれば、軽くなって四角っぽくはならなくなると思います。丸顔の人は、トップの方を軽くして高さを出すといいみたいですよ。 ヘアサロンでスタッフの人に、どんな髪型が似合うか直接聞いてみるのも確実でよいと思います。