• ベストアンサー

迷惑だと断言しながら

断言した人間らが 迷惑者とした人間を辞めさせないのは なぜでしょうか。 断言した人間らが 間違いもあったことをお認めになられているということでしょうか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149158
回答No.4

どこかで何かが繋がっているといううがった見方しか出来ませんね。 金太郎飴を形成して伸ばしたところで、全く同じかとしかと見てみた ところで、ああここが違う、あれこの様は予定とは違う。 予定とは違うという事は、元々解っていたんではないだろうか。 金太郎飴ならば、そこに置くはずも無い物を置いて、 本来は在るべきでないものを置いた時に気がつけばいいものを、 そのまま伸ばしてしまった、こまった、こまった、 でもいいか、素人目には、解るまい、売ってしまえ、 ところが素人でも読める不細工さだった。 捨てられたそれが派する臭いは、くさい、 ここで初めて主権者の登場だが、その臭さを声にする人は多いと思うが、 メディアの顔色を伺っているのは有名人ばかりではないという事、 巷の権力者、これはここで留めます。 いわゆる内部告発者が出ないと内幕は文字どうりわからない、 質問者様の類推にとどまってしまうという結果になるでしょう。 読む力も、メディアの書く力も衰えていることに気が付く日本人は、 どれだけいるだろうか。 懸念が残ります。

minaotehon
質問者

お礼

だと経験したことを心自然に文章にすることは間違いではないのですね。 少々難しかったですが参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

gooの自己紹介は変わりないし その対称には成りえないと読めますが。 Okwaveのことですか。 本とだとしたら理解に苦しみますね。 でも大丈夫です。 質問に対して読む力のある貴方ですから 自己紹介に悩まなくて済む文章を かけるでしょう。 時薬が必要ですね。

minaotehon
質問者

お礼

またまたのご回答誠にありがとうございます。 当方は教えて!gooには参加させて頂いておりますがOKウェーブは参加させて頂いておりません。 お知らせメールは 教えて!gooサポート様から届きました。 そして様々な心で読むことは大切なのですね。 あ~良かったです^^。 自己紹介… 何のど~こが~いけなかったのかしら… ぷんぷん 参考になりました。 ご回答誠にありがとうございました。

回答No.6

NO4です。 >だと経験したことを心自然に文章にすることは間違いではないのですね。 質問者様が経験なさったことを心自然に文章にする。 それを間違いだと誰も断言できません。 私の場合は、活かされるかどうか、に重きをおきます。当然その時に活きるのは、 実体験でしょう。体を持つ人間が経験して感じる、創る作業と同じと感じます。

minaotehon
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 理解致します。 少なからず活かされると思っております。 仲間意識からくるだんまりや事なかれ主義… 虐めと捉えられる数ある出来事。 事実滑稽でした。 大半の心の疲れの流れを今思うと、少なからず自然に何かに活かされる形になるためだったのではと思います。 又、 今朝お知らせメールで知りましたが、なぜ今になり、自己紹介文章が利用規約に外れておる理由ということから削除対象になったのか なんか変ですよね。 様々。 現実に加え。 誠にありがとうございました。

回答No.5

>まあ、あれですよ  しゃちょうのえんじゃはかわいいのさ  ってとこじゃないですか?

minaotehon
質問者

お礼

社長のえんじゃ… かわいい… 今ひとつピンときませんが。 ご回答ありがとうございました。

noname#127082
noname#127082
回答No.3

退学とかクビはあります。義務教育はないです。

minaotehon
質問者

お礼

ぉ学校やぉ会社でございますね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

気分を害した程度で相手に制裁を加えていたら、世の中身体障害者ばかりになりそう。指を詰めろってね。こわ。

minaotehon
質問者

お礼

健康第一。 そうだ… 数年前ぇ~ お買い物待ちのときに~ン ふと~ 道路向こうを見ると~ 同じ服来た集団ぐぁ~ 沢山~居てたんだよー 高校ぽいとこの~ 前だったんだけど~ン 高校生にぃ~しては~ン 老けてた。 とか~ も~いや~と思ってぇ~ 仕事から帰るとき~ ホームで~電車やり過ごしてたら~ ジーーッと観察してる奴ら見つけたんだー これ 想像膨らますと怖くないッすか。 はぃ怖かったです。 気分斜めとか云うんだとぉ~ 人数とか~年月とか~様々様々~な出来事とか~体調とか~ それを考えると~ン あたしは一人ですたぃよッ!! 同じ目に遭う人増やさんですたぃ! ま~だまだ黙っとらんですたぃ!。 んだんだ 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

『迷惑者を辞めさせる権限が無い』だとか、 『辞めさせるのは、それはそれで(何らかの形で)マイナスになる』だとか、 考えれば幾らでも思いつくのでは? >>断言した人間らが >>間違いもあったことをお認めになられているということでしょうか^^。 必ずしもそうであるとは云えないでしょう。 そうである場合もあるのでしょうが^^

minaotehon
質問者

お礼

何らかの形でマイナス 何やろ… そうであるとは云えない… 何やろ… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。