• ベストアンサー

携帯でウィルコムはどうですか?

Hamryの回答

• Hamry
回答No.3

ウイルコムしか持っていないので, 携帯との比較はできません。 ・10分で終わることができる通話形態が多い人ならすごくオトク。 ・メールはすべて無料。 ・通話中心に考えるなら困ることはほとんどない。  電波は弱いが,強いところへ移動するだけのこと。 問題点 ・新幹線乗車中は途切れがちなので通話に気を使う。 ・最新機種といえども搭載されている機能はごく限られた物だけ。 ・携帯のサイトは見られない。(誰がそんなのを作ったんだ?) ・070なので「どうして?」と聞かれて答えるのがめんどう。 使用目的がはっきりしているならウイルコムはいいかもしれません。 その上で携帯が不要なら解約ということでしょうね。