• ベストアンサー

任天堂DS トモダチコレクション

トモダチコレクションの最後のお宝1つが手に入りません。どうすれば手に入りますか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

「最後のお宝」がデータ上で何番目のものなのか分からないけど、 NO.90の「プラチナのトロフィー」なら、住民の悩みを1000個解決することで入手出来ます。

oogura1
質問者

お礼

そうです!プラチナのトロフィーはまだ持っていません。参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
oogura1
質問者

お礼

ごめんなさい。せっかく回答いただいたのですが、日本語に変換されず、読めません。