• ベストアンサー

DSともだちコレクション

「ともだちコレクション」のソフトをお持ちのかた、教えて下さい。 たとえば親や兄弟のMiiを作って登録する場合も、「ともだち」としてしか登録できないのですか? それとも細かく設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4383976
回答No.1

名前等を登録する画面で、『現実でのあなたとの関係』という項目があり、 その中は『夫婦、親、子供、兄弟/姉妹、その他』に分かれています。 ですので、その範囲内でなら設定出来るようになっています。

Yukko614
質問者

お礼

設定出来るんですね! それなら、よりリアルに楽しめそうですね♪ ご回答有難うございました(^-^)