• ベストアンサー

トモダチコレクションの音が出ない

急に音声が出なくなりました。 ほかのスーパーマリオなののソフトは音が出ます。 なのでDS本体に以上はないようです。 トモダチコレクションのみ全く音が出ないのですが、 簡単に治る方法ってあるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

ゲーム中の 市役所で オプション→サウンド設定 から それぞれの音量設定ができますが、 すべてオフになっていたりはしませんか?

yasumitsuyo
質問者

お礼

治りました!ありがとうございます。。感謝します!

その他の回答 (1)

• goojunne
回答No.1

任天堂に交換してもらってください。