• 締切済み

openoffice 文字

openoffice3.3を使っているのですが、文字入力で1文字確定すると同じ文字が2文字で出てきます。 OSはUbuntu10.04を使っているのですが何か解決法はあるでしょうか?

みんなの回答

noname#131384
noname#131384
回答No.1

旧版「一太郎」などでよくあったエラーです。 OpenOfficeを再インストールしてください。 それでも解決しない場合は、ORACLEのサイトからアップデートをダウンロードして修正を実行してください。 (Ubuntu Tipeを実行してください)