• 締切済み

スニーカーもしくは福山雅治さんに詳しい方!

見に来ていただきありがとうございます! 最近スニーカーを買おうと思いまして、色々とネットで調べていました。 そしてこれがほしい!というモノが見つかったはいいのですが、探しても探してもこれと同じものが見つからないので、質問させていただきました。 福山雅治さんのラジオのブログにて。 http://www.tfm.co.jp/talkingfm/index.php?blogid=30&archive=2007-11&catid=163 このブログの、「2007/11/18 from STAFF ~一気に冷え込んできました・・・」 というタイトルの日記にある。黒くてピカピカしているスニーカーです。 これがとてもほしいのです。理想に一番近いクツです!見つかったらとても幸せになります! この靴、もしくはこれに限りなく似ている靴の名前を知っている方いらっしゃったら教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • Cher26
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

福山さんが以前から愛用されているLOS VEGAのものではないでしょうか? お探しのスニーカーの写真はupされてないかもしれませんが参考までにショップのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://zerotokyo.shop-pro.jp/?pid=30279678
  • shutaw
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

福山さんにも靴にも詳しくないんですが、靴のサイトで探してみました。 が、近そうなのですが違うのしか見つからず。紐を通すリングの色が違うのですが、一番近そうなのを貼っておきます。 http://www.javari.jp/dp/B004LP36DS/ 2007年モデルだと、もう新品ではないのかもしれないですね…。

ikawiroh
質問者

お礼

これの靴のゴムをまるっこくしてエナメルにしたら近くなったかもしれませんね~。 わざわざ調べていただいてありがとうございます! やっぱり近いのを探すしかないですかねぇ・・・。

回答No.1

>オートレースに警備でいた時に・・クビになりました!  民営化でね・・  えーと、ですねえ、福山さんはねエッチな事をラジオで言ってるけど  顔の造作以外、私の様な性格かも知れませんね?  龍馬伝は嫁さんが必死で見てました!  家の嫁さんは記憶力抜群なんですよ!  あの時こうだったでしょ?と良く言われますね、参るわー・・・

ikawiroh
質問者

お礼

回答していただいたのはありがとうございます! まあ、人は変わるもんですから、仕方ないですよ。。。 って全然靴に関係ないじゃないですかwww そして福山雅治さんは僕も結構好きですw 何を言ってもさわやかです。 もし靴の事なんかわかったら教えてくれるとうれしいですっw

関連するQ&A

  • 月9《ラヴソング 》で福山雅治さんが履いている靴

    4月11日放送、月9《ラヴソング 》で福山雅治さんが履いている靴(スニーカー)は何というブランドですか?第1話通して着用していました。

  • 福山雅治『十七年モノ』、ツアーブログについて

    福山雅治さんのライブツアー『十七年モノ』の、ツアーブログに私もコメントを載せたいんですが、どうしたらいいんでしょうか??? 誰か知ってる方いませんか? 何時からどこでとか決まってるんでしょうか? 是非、教えてください!!!

  • なんて曲?

    こないだラジオで流れていたんですが、曲のタイトルを教えてください。男性の方が歌っていました。どことなく声が福山雅治さんに似ています。 歌詞の内容は一番は、草野球の9回裏の打席でファールフライでゲームセット・・・。2番は、若いカップルの話で、電話じゃ話せないということで呼び出して、車の中でいきなりキスをしたが「全然わかってない」と彼女に言われる・・・。このような感じの歌詞をメロディにのせるというより、早口で日記を読むような感じでスラスラと歌っていました。結構胸に響く歌でした。 もし曲名がお分かりの方がいましたらぜひお知らせください。よろしくお願いします。

  • 福山雅治氏

    この方の演技が素晴らしいと言ってる方は盲目的なァンわなんでしょうか?一つ屋根の下から演技の大根っぷりが変わってないように見えます。私は特に福山雅治氏が嫌いなわけではないですが、演技が上手い人というイメージはなく、CM出てる人のイメージです。

  • 福山雅治さん??

    アーティストの福山雅治さんが、実はご結婚されている という噂を聞きました。 どこだか(多分長崎周辺)のバスガイドさんが 修学旅行生に「地元では有名」と言ったそうです。 きっとただの噂に違いないのですが、 「バスガイド」さんも、そんな嘘をわざわざ言うかなー と、ちょっと疑問で・・・

  • 福山雅治さんへ

    福山さんにファンレターを書きたいのですが、よくあて先がわかりません。 書いたことがある方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • 福山雅治さんって・・・

    どーしても知りたいんですけど、 福山雅治さんって内田由紀さんとつきあってるって ホントでしょーか??

  • 福山雅治さん

    サビの部分が‥翼も無いのに飛ぼうとしてた僕を君はいつでも信じていてくれたね~何て曲ですか?凄く良い曲です。

  • 福山雅治さん

    彼はどのようなイメージがありますか?

  • 福山雅治♪

    好きな曲をひとつだけ教えてください♪ 理由もお願いします♪

専門家に質問してみよう