• ベストアンサー

4年前のJRの時刻表はどうやったら手に入りますか?

JR西日本の時刻表(2007年度分)はどこに行けば手に入りますか? コピーできるだけでもいいのですが。 図書館に行けば置いているでしょうか? 有料でも構わないので手に入れる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークション等で検索したら出品されているものが出るのではないでしょうか?先ほどアマゾンで「時刻表 2007」と検索してみましたら結構出ていました。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8E%9E%8D%8F%95%5C%81@%82Q%82O%82O%82V&x=16&y=22

majorin50
質問者

お礼

この方法があったんですね(>_<) 本当にありがとうございます。 ぜひこちらで購入したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m