• 締切済み

WILLCOM加入審査

私は、WILLCOMに新規契約しようと思っています。けどクレジットカードをもっています。でも毎月きちんと払っていってて滞納もありません! ドコモの携帯もきちんと毎月払っています! WILLCOMの加入審査ひっかかりますかね? 回答お願いします。

noname#128073
  • WILLCOM

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

多分大丈夫だけど1つだけ ウイルコムの申し込みには固定電話番号が必要。 あなたに連絡が付くなら自宅、勤務先、などどこでもいいですが。

質問者

お礼

了解です!! 丁寧にありがとございました\^^/