• 締切済み

嵐をポケモンに例えると?

人気グループ、嵐のメンバー5人を「ポケモン」に例えるとしたら、それぞれ何のポケモンが近いでしょうか? 気軽に回答どうぞ!! よければ選んだ理由もお願いします>^_^< ちなみに私はエメラルドまでと、少しダイパーをかじった程度しか分からないので、お礼があやふやになってしまうかもです、先に謝らせて頂きます…。

みんなの回答

• Mell1107
回答No.4

マツジュンはミジュマル。理由は顔が似てる気がする。 相葉ちゃんはソーナンス。すべてソーナンス!と上手く話を丸めそう。 大野くんはグレッグル。いやもう まんまのイメージです。存在がブラックジョークみたいな。 ニノはリザードンかなぁ。自分がよし!と思うまでノータッチ。だけど、動き出すと抜群なとことか。 翔くんは考えましたが、ポケモンじゃないです。やっぱり サトシでしょう。

tskt
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(⊃∧;)! 回答ありがとうございます トレーナーきたこれ…! すごく各自それっぽい感じがします。ぜひ揃えたい…ですね(翔くんは無理ですが…^^^) 特に相葉ちゃん気に入りました* 相葉ちゃんはいい意味で動物っぽい感じがするので、ポケモンでも例えやすいかもしれませんね><

noname#126999
回答No.3

すみません。やっぱり怒りましたか? 大野くん…歌もダンスもピカいちだから。

tskt
質問者

お礼

お、怒ってませんよ!(笑) シャレも混ぜて下さるとは(^^)w 凄い分かりますよ。彼は歌もダンスも輝いてますもん…^^

回答No.2

すみません。理由もですね。すみません。 ニノはミュウツー…はすっぱな感じだけど冷静に物事をみてちゃんとフォローもする。 翔くんはゼニガメ…肝心なところでどん臭い。 相葉くんはヒトカゲ…いつもお尻に火がついてそう。 まつじゅんはエンテイ…帝王っぽいし顔が濃い。 大野くんはピカチュウ…MBに入らないリーダー。 私のイメージなので悪口じゃないんです。嵐大好きです。

tskt
質問者

お礼

あっ、いえ! 強制じゃないんです、理由も是非聞きたいなと思いまして…… こちらこそお礼が簡素な文ですみません 全然悪口じゃなく、一人ひとりよく見られてる感じがします! こうして聞くと頷けるチョイスだなと…… 相葉くんが特にいいです、 ぽい感じが出てる…(*^^*)! わかりやすいご回答ありがとうございました><

回答No.1

ニノはミュウツー 翔くんはゼニガメ 相葉くんはヒトカゲ まつじゅんはエンテイ 大野くんはピカチュウ 全部知っていると思います。

tskt
質問者

お礼

いいですね! 是非理由もお聞きしたいです(^-^ゞ