• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

気になります!

最近、雑誌で「肉食ダイエット」というのを知りました。 実際に行ったモデルさんは、痩せにくいと言われている下半身がサイズダウンしていました。 肉食ダイエットは脚やせにいいんですか? 太ももを細くしたいなと思っているんですが、 脚やせに効くような食事ってあるのですか? どなたか教えてください!((+_+))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

肉食と言うよりかは たんぱく質を多くとったためであると思われます ですが肉を多くとると腸内の悪玉菌が増えます 結果大腸がんなどになりやすくなります おそらく肉ばかりでなく 野菜も多く摂っていたのだろうと思われます 肉を摂ったからと言って 足が細くなるわけがありません 肉を食って 運動したから 細くなったのだろうと結論付けます