• 締切済み
  • 暇なときにでも

何故今地価が最低なのでしょうか?

最近良く、地価が最低まで落ちたと良く聞きます、しかし 私自身そうは思いません、何故かと言うと現在30、60台の団塊世代が 家の購入を、ほぼ終えていると予想しているからです、そして60台の 方々がお亡くなりになると更に土地があふれる上に、少子化で土地を 買う人も減る、土地は捨て値になるのではと思うのですがどうでしょうか? 本当に地価が最低となる理由を知っている方がいましたら教えて いただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • kinkinn

それは誰にも分かりません、前回のときも底値といわれましたが 現在は前回以上に下がっています。 底値と分かれば お金を借りてでも買い占めます。