• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「愛を感じて今~」っていう歌のタイトル

昭和50年くらいだと思うのですが、さびの部分が「愛を感じて今~」という歌のタイトルと、歌っている方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

トランザムの『地球の仲間』でしょうか? 1981年の国際障害者年のテーマ曲だったようです。

質問者からのお礼

テーマ曲・・詳しいですねえ。早速CD探しに行きましたがありませんでした・・。ラジオにリクエストしてみようかなあ。 どうもありがとうございました♪