• ベストアンサー

メール削除の復帰

ウインドウズメールを使っていますが、削除してゴミ箱に行ったメールを復帰させたいのですが、右クリックしても、もとに戻すとゆう項目がありません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

メールをドラッグアンドドロップで持って行けばいいわ。

wannkou
質問者

お礼

ありがとう、簡単に戻りました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ウィンドウズメールのフォルダから削除されたメールは、ウィンドウズメールの「ごみ箱」に行くのですが、そこにないのですか? ウィンドウズメール終了時に自動的にごみ箱を空にする設定になっていたら、復元は無理っぽいですが。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006563.htm

wannkou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• knmrstkt
回答No.1

期間限定無料でメール復元「ふくちゃん」はいかがでしょうか? 自身も一回使用しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se406515.html
wannkou
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。