• ベストアンサー

携帯の塗装の剥がれ

携帯をよく落とすので、あちこち、塗装が剥がれています。 黒の油性ペン縫っても2~3日でもとにもどってしまいます。 ちなみにN09Aで黒です。(DOCOMO) いい方法ないでしょうか?

noname#128615
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka119
回答No.2

とりあえず、塗装がはがれた部分に、似たような色の塗料を塗って、 (ANo.1さんの言われるプラモデルの塗装などはGOOD) ケータイの本体表面に貼り付ける、「着せ替えシート」を貼ってみてはいかがでしょうか? クッション性のシートだったら、傷の保護にはいいと思います。 ヤフオクなどで検索すると、いろいろ出てくると思います。 i-Phoneなどは、ウレタンクッションの保護カバーが数種類販売されていますが、 N-09Aに合うのがあるかどうかはわかりません。調べてみてください。

質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#126960
noname#126960
回答No.1

プラモデルの塗装でも塗っときなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます!