スマホで使える株投資アプリのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • NTTドコモからスマートフォンに機種変更したが、株投資のアプリが使いづらくなった
  • 楽天証券とkabu.comを利用しているが、満足していない
  • 複数銘柄の株価がリアルタイムで表示できるアプリを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

androidの株投資アプリ

NTTドコモを使用しており、スマートフォンに機種変更しました。 (F01BからGalaxySに機種変更) F01Bを使用しているときは、楽天証券のアプリなど、使いやすくて見やすいアプリが 多かったのですが、スマートフォンに機種変更したら、証券会社が出しているアプリが ほとんどなく、非常にトレードしにくい状況です。 現在は、楽天証券とkabu.comを利用していますが、両方ともいまいちです。 希望している機能は下記です。 (1)複数銘柄の株価がリアルタイムで一覧表示できる (2)株価は自動更新 (3)取引が簡単(簡単なステップで取引可能) 少なくとも(1)(2)ができれば満足です。 イメージ的には、楽天証券のiアプリ「iSPEED」です。 どなたかオススメのアプリを教えていただけませんでしょうか。 また、アプリではなくても、上記(1)(2)を満たしているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

自分も探していますが、未だ見つかりません。iPhone用はあるんです が、アンドロイド用はもう少し待つ必要がありそうです。FXは何故か 有りますね。

cherosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりなさそうですね・・・・。