• ベストアンサー

嫌いな芸能人は?

kyou5696の回答

  • kyou5696
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

ちょっと最近 ストレス溜まって いるので書かせて 下さいm(_ _)m ・益若 つばさ ・辻 希美 ・杉浦 太陽 同じ一児の母親 ですが、常識知らず で馬鹿っぽい所が 嫌いです。 ・綾瀬はるか 天然キャラがイライラ してきます。 ・Hey Say JUMP 見てて気持ち悪い こんな感じですね

-sofia-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 ご回答ありがとうございます。 いえいえ、ストレス発散になったら幸いです。 確かに益若や辻一家はホント頭弱そうですね。 とくに辻はまだ子供みたいなものです。 綾瀬はるか、私も天然キャラはイラッとします。 かわいこぶってるようなところも腹立たしいです。 Hey Say JUMPはませすぎてて生意気な感じがして嫌いです。 あんな子供がカッコつけてること自体が憎たらしいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • (男性の方のみ)好きな女の芸能人・嫌いな女の芸能人

    男の方にお伺いします。 好きな女の芸能人と嫌いな女の芸能人とその理由を教えて下さい。 <テンプレ> 年齢:(ニ十代など) 好き: 好きな理由: 嫌い: 嫌いな理由:

  • あなたは、嫌いな(苦手な)芸能人って、誰かいますか?

    こんにちわ。 タイトルのように、ちょっと苦手な芸能人がいれば教えてください。 それって、どんな理由かも聞かせて下さい。 私は、今人気のある「三瓶」が嫌いです。お笑い芸人なのに面白くありません。 礼儀しらずみたいだし。 もう一人は、ホンジャマカの石塚です。最初は癒し系のデブで売っていたみたいですが、あのシラジラシイ笑顔が無理矢理すぎて嫌いです。 太ってるタレントだから嫌いじゃないんですよ。松村邦洋は好きですし、パパイヤ鈴木だって好きです。 暇なときにでも、よろしくお願いしま~す(^^)

  • 嫌いな女性芸能人

    貴方が嫌いな女性芸能人を教えて下さい。 理由も教えて下さい。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;