• ベストアンサー
  • 困ってます

白ロム 携帯電話の価格

  • 質問No.6522491
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 55% (87/156)

iphone4の中古の価格が、6万円
AUのIS03の価格が、3.5万円
どうしてこんなに、差があるのでしょうか?
AUのIS031の価格が、いずれ下がる予兆なんでしょうか?
ソフトバンクは、投げ売り状態ですが、中古市場は、
まだまだ、人気あるますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (860/1518)

AUの端末って0円になるのが早いから。
ICカードロックが掛かるので差し替えが面倒だから。
元々の端末価格が安い。
などなど。

ソフトバンクって安い様に見えて高い。
あくまで実質無料であって解約とかすると高い端末分割が残る。
auは結構早く0円端末化するし
一括0円端末にPSPついてきたり(さらに現金1万円ついてた)
一括0円スマートホン買うと月額基本料金8円になったり
です。(私の実体験です)
お礼コメント
anneienn

お礼率 55% (87/156)

ありがとう 助かりました。
投稿日時:2011/02/18 20:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (38/128)

IS03は もともと安い上に出回ってるから。
お礼コメント
anneienn

お礼率 55% (87/156)

ありがとう 助かりました
投稿日時:2011/02/18 20:15