• ベストアンサー

白ロム 携帯電話の価格

iphone4の中古の価格が、6万円 AUのIS03の価格が、3.5万円 どうしてこんなに、差があるのでしょうか? AUのIS031の価格が、いずれ下がる予兆なんでしょうか? ソフトバンクは、投げ売り状態ですが、中古市場は、 まだまだ、人気あるますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

AUの端末って0円になるのが早いから。 ICカードロックが掛かるので差し替えが面倒だから。 元々の端末価格が安い。 などなど。 ソフトバンクって安い様に見えて高い。 あくまで実質無料であって解約とかすると高い端末分割が残る。 auは結構早く0円端末化するし 一括0円端末にPSPついてきたり(さらに現金1万円ついてた) 一括0円スマートホン買うと月額基本料金8円になったり です。(私の実体験です)

anneienn
質問者

お礼

ありがとう 助かりました。

その他の回答 (1)

• 4610_931
回答No.1

IS03は もともと安い上に出回ってるから。

anneienn
質問者

お礼

ありがとう 助かりました