• 締切済み

ツイッターについて

ツイッターをやってみたいなと思ってiモードで調べていたらなんかいろんな種類?があるのですね。 一種類たけだと思っていたしツイッターのことはほとんどわかりません。どこかお勧めのツイッターご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#128778

みんなの回答

• susy-xx
回答No.2

>mixiやGREEのように種類があるのかと思ってました。 ものすごい勘違いをしているみたいですよ、mixiもGREEもひとつずつしかありません。 >どこみても会員登録 アプリケーションを提供するページからTwitterの登録が行えるので それだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか訳わからないことを質問してたみたいで… トンチンカンですみません

• susy-xx
回答No.1

Twitterはひとつだけですよ。 類似のサービスはたくさんありますが、Twitterといわれるのはひとつだけです。 ひょっとしてTwitterをするためのアプリケーションのことを 言っているのかも知れませんが、 アプリケーションを利用するにはTwitterに登録していないと 使えません。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 一つなんですか… どこみても会員登録みたいなのたがあったのでmixiやGREEのように種類があるのかと思ってました。 ちゃんと見てみます。 ありがとうございました。