• ベストアンサー

キャンペーンガール

様々なキャンペーンで一般公募から シンデレラガールとして当選しますよね! いまや段々と低年齢化して小学生もでてきました。 それで水着キャンペーンを行ったり 撮影されたり 男性の中には それをネタに抜く人もいる訳で……… せめて 高校生以上のみと規制をかける必要性があると思いますが ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126967
noname#126967
回答No.2

キャンペーンガールの低年齢化は、モー娘。の影響があると思います。 しかし、いまの主流はAKB48で、ある程度の低年齢化は防げると思います。 未成年の応募には、親の承諾が必要な訳ですから、規制をかけるより、ステージママの考え方を改めてもらわないと難しくないですか?

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

規制をかけてもそういう男性は、チワワを見ても、チクワを見てもきっと鼻血出してますよ。こうなったら、イスラム教徒なみに、全身隠す?