• 締切済み

函館の五稜郭周辺での朝食。

出張で函館に行きます。五稜郭周辺に泊まります。 朝食について質問させていただきます。 ホテルでは味気ないので外で食べたいと考えております。 朝市とかではなく、五稜郭周辺でおすすめはございますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• glotte
回答No.2

山岡家 鍛冶店(産業道路)は、朝ラーをやってるはずですが。 面倒くさがらず、朝市まで、出てきたほうがいいですよ。 ラッキーピエロ五稜郭公園店だって、10時からです。

• kokubosino
回答No.1

マクドナルド5号線函館昭和店 〒041-0812 北海道函館市昭和二丁目46-3 0138-45-0386 朝マックがお勧め