• ベストアンサー

カラオケ

rockatomuの回答

  • rockatomu
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

高2の女子です。 なんでもいいということなので… わたしは ・遊助 ・Aqua Timez ・ROCK'A'TRENCH をよく歌います。

takaharamituki
質問者

お礼

ありがとうございます 訊いてみました いい曲 多いですね

関連するQ&A

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • GLAYをカラオケで…

    現在中学3年男子で、声は普通かちょっと低めぐらいです。 週に1回ぐらいカラオケに友達と行ったりしています。 そこで今回質問したいのは、GLAYの曲についてです。 GLAYは自分にとってかなり声高く感じるんですけど、そんな自分にも歌いやすい曲とかありますか? または、キーを下げたりするとだいぶ歌いやすくなるんでせようか?

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • カラオケで・・・

    明日カラオケ行くことになりましたっ いつもいつも同じ曲ばっかりしか歌わないので違う曲も歌いたいなぁとおもってます 中学1年生です。  回答まってます。

  • カラオケ

    大学一年生の男子です。 女性がいる場面のカラオケで盛り上がる曲を教えてください。 あと、ウケが狙える選曲や方法などありましたらそれもよろしくお願いします。

  • 中学生男子が歌うカラオケ

    はじめまして、中学生男子2年なのですが、この年齢 ぐらいではどんな曲を聴いているのでしょうか? カラオケをいっしょに歌う機会が今度ありそうで少し 知っておきたいのです。 同年の方や息子さんを思い出してわかる方ご意見ください。 やはりテレビのアニメソングなんでしょうか? よろしくです。

  • カラオケ 最初の曲

    中学生の男子です。 友達とカラオケに行くと最初は、高い音が 出なくて微妙な空気にしてしまう時があります。 だからと言って低めのバラードを歌って 静かな雰囲気にもしたくはありません。 それにみんなが知ってる曲じゃないと それはそれでしらけてしまいます。 低めで、アゲアゲでみんなが知ってるような 曲を教えてください。

  • カラオケで何を歌えばいいのでしょう??

    中学3年女子です。 今度、友達(同性)とカラオケに行きます。 私は歌が上手くありません。 高音も低音も出ないことはないけど、ちゃんと出ません。 そして何より、声が小さいです。 こんな私は、カラオケで何を歌えばいいのでしょう?? 結構歌いやすくて、女の子って感じの曲があれば教えて下さい。

  • カラオケ~♪

    最近友達とよくカラオケに行きます☆ しかし、私はカラオケの経験が少なくあまり歌いません。 (カラオケ友達と行くからいいのですが・・・。) 現役中学生なのにもかかわらず1世代前くらいの曲ばっかり歌ってます。そして、友達と毎回同じような曲ばかり歌うんです。 というわけで、ノレる曲や歌いやすいの、ある世代に流行った曲など教えてください♪ 曲名と歌手名両方教えてもらえると助かります!

  • カラオケで歌う曲

    こんばんは! 中学3年の女子です(´`*) 日曜日に部活の子とカラオケに行きます。 わたしはいつもカラオケではあまり歌わないのですが、今回はいっぱい歌いたいと思っています。 そこでどんな曲を歌ったら、好感度が高いですか? 逆に歌われたら嫌な曲も教えてください。 いきものがかりとAKB48の曲は歌えます。