• ベストアンサー

食事代はどのくらいですか???

こんにちは 札幌で生活していまして、家族は3人です。(1人子供し小学1年生) みなさんの家庭などでは一ヶ月の食事代はどのくらいでしょうか??? 今はご飯代5万と雑費代(トイレットペーパーなど)の2万の計7万渡しています。 家賃、光熱費、通信費、保険代、その他はすべて他で払っています。 参考までによろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoudon
回答No.1

こんにちは。 札幌在住4人家族です(子供小1と小3)。 うちは食料費は月平均4万です。米が月に20キロ(旦那弁当あり)なので圧迫してます。 外食はほとんどしません。

gbb2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にいたします。