• ベストアンサー

宇宙旅行

ずっと先でしょうがハワイ旅行くらいの気軽さで 宇宙旅行が楽しめる日もくると夢見ています。 どの星に行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.10

まず、月に行ってみたいです。月でペットにするウサギを探してきます。 ウサギグッズの御土産ぐらいは持って帰ってきたいので。 次に、木星を近くから眺める宇宙旅行に行きたいです。 実際に眺めて、デカイ星だなぁ、あぁ本当に縞模様が綺麗だなぁと眺めて来たいです。

vaierun
質問者

お礼

緊急指令、緊急指令。 月に「ウサギ」を配置するように。 「ウサギグッズ」も至急手配。 えっ!? 「ウサギ」!!誰だ「ウナギ」とか言ってるのは!? 「ウ・サ・ギ」 お客様、お待たせ致しました(*^_^*) 「ウナギ」ですね。 かしこまりました。 そして吹き荒れるブリザード砂漠を御所望で。 バイエルン航空は「優秀な」スタッフばかりですので 安心して旅をご満喫ください。 そういえば!木星の縞模様を見たいですよね!! 私もまだなので一緒に行きましょう。 あ!アッチのロケット会社のほうが安心ですよ(^◇^) さぁさ、早く~~~♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

• doorakanai
回答No.11

太陽 黒点を間近で見たい。暑いだろうけど いや「暑い」で済むんだろうか? 火星 虫や植物や川があったという痕跡を観察したい。 冥王星 銀河系のメンバーから外されて、今どんな気持ち? と聞いてみたい。 ハレー彗星 並走出来るかな?着陸出来るかな? 宇宙の果て どうなってるのか見たい。果てに当たったら、どんな音がするんだろう。 ボヨン?ガチャン?ゴン? 465億光年はちょっと遠いけど いや、ちょっと で済むんだろうか?

vaierun
質問者

お礼

申し訳ございません、お客様(*^_^*) ただいま木星より帰還いたしました。 またゴージャスなプランを御所望なのですね。。。 頑張ります! いえ、お任せください。 少しご説明いたしますと 冥王星が喋ったところの目撃情報はございません。 噂でございますが「海王星も外して;;」と言ったとか言わないとか。 ハレー彗星はグゥちゃんが捕まえているうちに着陸可能です。 しかしグゥちゃんは気まぐれですので必ず着陸できるとは限りませんのでご了承ください。 (ジャングルはいつもハレのちグゥより) 宇宙の果ては「ゴン」ではなく「ドテチン」でございます。 (はじめ人間ギャートルズより) 生きている間には帰ってこれませんが 楽しいご旅行を。 いってらっしゃいませ。 ご利用ありがとうございました!!

noname#140082
noname#140082
回答No.9

できるなら、片道切符で行けるところまで行きたい。

vaierun
質問者

お礼

ご予算内ですと、第三地球まで可能です。 永住をご希望でしたら代行手続きも致しますが如何なさいますか? 第三地球の場合、突然の招集に否応なく他地球と戦うことが条件となります。 詳しくはコチラの冊子「ぼくらの・・」をお読みください。 それでは、第三地球に向けて 発進! ご利用ありがとうございました!!

回答No.8

おはようございます。  私はオッパイ星から来たオッパイ星人ですが…冗談です。(笑)  宇宙旅行ができるようになったとして行ってみたい星ですが、私はとりあえず「月」には行ってみたいと思います。  月面で昔の宇宙飛行士のようにジャンプしながら歩いてみたいです。

vaierun
質問者

お礼

おはようございます^^ オッパイ星にご帰還なさりたいとのことですね(*^_^*) かしこまりました。 オッパイ星への航路はかなり荒れる危険がございます。 しかしご安心を。 バイエルン航空では安全を考慮し 各座席に巨乳美女を配備いたしました。 エアバッグ代わりですので緊急時以外は触れないようにお願い致します。 先日、守らなかったお客様はご本人が星になってしまいましたので くれぐれもお気をつけください。 それでは、行ってらっしゃいませm(__)m えっ!? 月って言ってた?うそ。。。 ま、いいじゃん♪ ありがとうございました!!

回答No.7

>はっきり書くとね  UFOぐらい、すでに有るんですよ・・  誰が乗るかだけなんだと思っています?!  文明は今時点が最高という事では無いんです  要は「心がどうあるか?」だと思います  でー、金星>明けの明星だし、お金が付いてるからさ!

vaierun
質問者

お礼

宇宙人様、自家用機が故障されたのですね(*^_^*) 盗難?いえ、詳しくはお聞きしません。 金星をご希望ですね。 かしこまりました。 金星は私の故郷ですが、かなり熱いのでお気をつけください。 お金と美を持つ、ヴィーナスの星でございます。 では楽しい旅を! ご利用ありがとうございました!!

noname#133440
noname#133440
回答No.6

太陽にできる限り近付いてみたいです。 どこかの星へは降り立たず、ひたすら近くで見てみたい。 キャンプファイヤーの焚き火なんて比べものにならないくらい、迫力があるんだろうなぁ。

vaierun
質問者

お礼

プロミネンスですね(*^_^*) かしこまりました。 キロに渡ってしまう為、期待しておられる距離ではないかもしれません。 安全の為にその辺に命懸けでしがみついて下さい。 ファイアーーーーッ 行ってらしゃいませ。 ご無事で。 ご利用ありがとうございました!!

noname#126589
noname#126589
回答No.5

やっぱりどの星かと聞かれたら、かわいいうさぎのいる星がいいです。 顔はいかついけど涙が出やすい体質なもんで。トラ

vaierun
質問者

お礼

うさぎのいる星でございますか。 少々お待ちください。 お待たせいたしました。 地球・日本・東京・浅草が宜しいかとの提案になります。 (えっ!?なに??トラさんで検索した!?もうお客様に言ってしまったじゃない(怒) 申し訳ございません、お客様(*^_^*) 今のところバニーガールは配置しておりませんが 月に行きましょう!! 無重力はスキップと同じです!! そのうち楽しくなります!! ご利用ありがとうございました!!

noname#126582
noname#126582
回答No.4

ひとあばれさせていただきやした ふっかつしてまいりやした あくをとりしまるこうちの女ケンシロウぜよ こうちのおんなはつよいぜよ だから コリンせいがいいぜよ  またおあいしましょうぜ あくをたおす女ケンシロウより なにかこまったことがありやしたら いっておくんなせい  

vaierun
質問者

お礼

高知の女性は「はちきん」ですね。 かしこまりました。 なっちゃーならんちや。 大阪弁に直すと アホは相手にしなや~ (お前もな。えっ私でございますか;) 上司からの叱責がございました(^^ゞ それでは、懲りん星に向かいます。 ご利用ありがとうございました!!

• Oruko000
回答No.3

こんばんわ♪ 星へ…というより、観光で太陽系、銀河系を外から眺めて見たいです。 彗星の軌道に乗ってクルージングなんてのも素敵な感じがします。

vaierun
質問者

お礼

こんばんわ^^ 周遊コースもございます。 それぞれの星を観察しながら着陸はいたしません。 とてもゴージャスなプランとなっておりまして さすが姐・・うっうんゴホゴホ。 銀河系を外から眺めるのはウットリするような今までにはない体験を味わっていただけます。 彗星軌道プランは軌道上に達した時点でブースを切り離しますが宜しいでしょうか。 添乗員は同行いたしませんのでご了承ください。 では、素敵なご旅行を(*^_^*) ご利用ありがとうございました!!

回答No.2

住むとしたら地球以外でしたら、火星かな、 人間が定住できるようにする計画は有りますが、私が生きている間では無理ですね、その前に飛行機で何処かに行きたい≪金がなくてどこにも行けない現状です≫

vaierun
質問者

お礼

永住をご希望でいらっしゃいますか? 火星は凍えるどころではない寒さですが。。。 コロニーもございますけれど快適とはいえませんので とりあえず寝袋をご用意いたしましょう。 サービス満点のバイエルンロケットを今後とも宜しくお願いいたします。 ご利用ありがとうございました!!

noname#127192
noname#127192
回答No.1

どこにも行きたくありません。 命をかえりみず、飛び立つ自信がありません。 月に行ったところで、砂砂漠のクレーター。 鳥取砂丘にでも行きますね。それともエジプトかな。 逆クレーターのピラミッドでも観光して前のマックでも食べて帰りましょうか。 ロケットでも機内食が出るのでしょうかね? ハワイの方が余程極楽でしょうね。 エジプトよりも宇宙の方が近かったりして・・・・・ 無重力は、遊園地のフライイングカーペットの端に乗りますから。 それでも、近頃、命が危ないですから、 近寄らないことですね。 金星ぐらいは近くで見て綺麗なのかな? 土星の輪くぐりでも体験してみましょうか。

vaierun
質問者

お礼

すみません、大切なことを忘れていました(^^ゞ ロケット内食はでます。 しかも開発は今よりも進んで、とっても美味しいです。 マックは朝マックでしたらご用意いたします(*^_^*) 申し訳ありませんが 土星の輪くぐりはOPになりますが宜しいですか? 月でしたらエジプトよりも近くて安全です。 Gに耐えられることが前提ですが。。。 因みにGとは地球に太古から生息する昆虫ではございません。 では、金星と土星に向かいます。 適当にどこかにしがみついてください(^◇^) 発進!! ご利用ありがとうございました!!