• ベストアンサー

宇宙旅行できるとしたら

宇宙旅行ができるとしたら、どこに行きたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.3

土星ですね。子供の頃、望遠鏡でみた輪をこの目ではっきりと見てみたい。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 近づいたら壮大な輪が見られますよねー

その他の回答 (5)

noname#211437
noname#211437
回答No.6

ウルトラマンが来た星の M78星雲に行ってみたいですね。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 遠そうですね(笑)

• kuro804
回答No.5

こんばんは 宇宙旅行が出来るとしたら...さて 皆さんに1000万位で譲ります。 どうぞ、それで漆黒の月の裏側でも、土星の輪にでも飛び乗って下さい。 ...それで私、軽沢辺りのお湯につかりのんびりとお星様でも眺めさせて頂きます。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 火山のある星なら温泉もあるかもしれませんね

• mimazoku_2
回答No.4

冥王星ですね。 銀河鉄道999のファンで、本当に氷の惑星か見てみたい。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 巨大なクレバスや氷原観光ができますね

回答No.2

月の裏側を見てみたいです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます やばい建造物があるという噂は本当なのか・・・

• manmanmann
回答No.1

太陽系の星はやっぱりひととおりみてみたいですね。 あとは文明圏があればみてみたい。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけでもけっこう時間かかりそうですね(笑)