• 締切済み

名刺の簡単な印刷方法

友人のデザイナーからサークルの名刺のデザインをしてもらい、データをipgとPDFの両方でもらいました。元々のデータはイラストレーターで作ったようですが、誰も持っていないので、jpgとPDFにしてもらいました。データは名前もすべて入っており、我々が修正する部分はありません。プリントはwinとmac両方のユーザーがいます。 市販の名刺用の切れ目が入った用紙を利用しようと思います。 簡単な印刷方法をお教えください。

みんなの回答

noname#131704
noname#131704
回答No.1

個人等でラベルやカードを作成するための用紙とそれにあった印刷をするためのソフト「ラベル屋さん」がダウンロード出来る「エーワン」という会社があります。 この「エーワン」の「名刺カード」は、大手の文房具店等に行けば手に入ると思います。また、通販でも購入できます。 ソフト上でJPGを名刺サイズにきれいに配置することで、きれいに名刺が出来上がると思いますよ。 私は、この会社の宛名シールをよく使っています。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose02.php
seijino
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみました。 簡単に10枚印刷できるのですね。